XL1200cx備忘録

お小遣いの範囲カスタム記録

ツーリング

f:id:nachu-sayu:20170505191320j:plain

f:id:nachu-sayu:20170505191509j:plain





いつも有料道路や新道、バイパスを出来るだけ使わないクネクネ道ツーリングを楽しんでます。


山の中を走り、京都から日本海に抜け、海岸線をトレースしながら鳥取三朝温泉が目標。いつも、一人ぼっちなツーリングなんで、予定は未定です。


朝6時発、順調。交通量は多いがクネクネ旧道はガラガラ。良いペースで走ってましたがら鳥取で渋滞に捕まり、白兎神社付近で断念。南下して手頃な温泉に入って帰宅。走行距離500kmくらいでした。


⭕️

・かなり良いペースで走れます。SSにも置いて行かれず済みそうです。

・燃費は最低12、最高20

・ハードブレーキを繰り返すとフェードして、フカフカな手ごたえになる。

・燃費が読めず、山奥でヒヤヒヤした。

・フカフカシートでよく滑る。でもやっぱりケツいて〜

・膝が痛い。やはり独得なポジション

・後半、何故かニュートラルが出なくなる。温泉入って長時間休憩後、復活。バイクのせい?、ライダーの疲労かな?




・ハンドルロック外すの忘れて出発し、コケそうに。。必死で堪えました


・見本写真とだいぶ違ったウサギまんじゅう。なんか一瞬、違うもんに見えました。



f:id:nachu-sayu:20170505215841j:plain