XL1200cx備忘録

お小遣いの範囲カスタム記録

バックステップ&セパハン

いまさらですが、純正品装着車両に座らせてもらいました。


ハンドル低すぎ&ステップ後ろ過ぎ。昔懐かしい NSRにバックステップ組んだ感じの無理あるポジション。

 あとバックステップ、なんか違和感あると思ってましたが、ヒールプレートが無いんですよね。。


セパハンは欲しい、ただしバックステップは社外品ですね。でもやはり金欠なんで、バックステップでは無く、アップステップで行こうかなあ。安いし。


純正ステップに爪先立ちになるくらいの位置がベストだと思うんですが

。163cm短足腰痛中年では無理あるポジションでした。